新潟ウォーターボーイズ

2007年6月30日 ダッシュっ子祭り
DASHスイミングスクール新潟 

 

6月30日(土)
11:00
 


新潟で活動する社会人チーム「新潟ウォーターボーイズ」。今日はいつも練習場所としてお世話になっているというダッシュスイミングスクール新潟のお祭りイベントです。オープニングは、男子4人、女子3人で登場し、まずは陸ダンスを1曲。そして、観客の子供達にごあいさつ。

水中演技では、1曲目のサーフィンUSAでいきなり大ジャンプを決めて会場を盛り上げます。競技シンクロ経験者のコーチがいるせいか、バレーレッグや倒立の足がとてもきれいなのが印象的でした。


メガホン噴水の演目では、スイミングスクールのインストラクターを交えての演技となりました。子供達は知っている顔の登場で大盛り上がり!噴水ラストは、水柱の中からインストラクターさんがリフトで登場して決めていました。

メンバーが男女半々くらいという特性を活かして、美しい女子のソロやデュエットなどもあり、シンクロのフリーコンビネーションを見ているような趣があって楽しかったです。今回が初公演という、会長がスカウトしてきた青年もいたのですが、新人が含まれているとは思えない、充実した演技でした☆


当日は地元テレビ局の取材も入り、インタビューされる姿も。7月13日TeNYにて放送されます。

⇒2007年文化祭イベント情報にもどる

               
  ウォーターボーイズ 文化祭・イベント シンクロが見たい! シンクロ用語 チャット  
    トゥリトネス シンクロをやりたい! ビデオ・DVD ブログ 応援団結成のわけ  
  川越高校水泳部 全国スクール情報 シンクロの本 BBS リンク  
 
TOPページ