水泳にっき
水泳もシンクロも初心者のみきの泳ぎの記録です。
毎週1回(主に土曜日):スイミングスクール(近所)
毎週火曜日(大崎)と土曜日(中野):トゥリトネスの水中パフォーマンス教室
隔週木曜日:きよちゃんのパーソナルトレーニング(初台)

前の月  8月の日記 次の月
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
Sun
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

29

30
31
今月は火曜日クラスはお休みです。

ご意見、ご感想、アドバイス、励ましの言葉などもらえたらうれしいなん☆BBSへ

過去のにっき 2002
2003
2004
12月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

 

 

8月16日(月) ++荒商へ++

講習会の会場になる荒川商業高校に初めておじゃましました。母のふるさとに近い隅田川沿いなので、なんだか懐かしい雰囲気です。その昔よく乗ったちんちん電車で最寄の駅まで向かいました。もう都電は荒川線しかないんですね。

広大な敷地にりっぱな校舎の荒商に到着、プールは格技棟の屋上にあります。わたしが着いた時間にはテントの設営が始まっていました。生徒も協力してどんどん作業は進んでいきます。

 

8月9日(月) ++ちょっとだけフラストレーション++

今日は久しぶりに平日の夜泳いだ。水に入ると気持ちよくて仕事とかいろいろヤなことが忘れられる。
最近なかなか上手にならないのがもどかしくて・・・。元々水泳部とかでもなく、1年半前シンクロを始めるまで泳ぐ事すらしてなかったことがちょっと悔やまれます・・。顔上げ平やキックプルを練習したけど、なーんか進みが遅いので頭にきた!土曜日に出来なかったフラミンゴの右、左、右とタブに戻さずに上げるのも沈んでしまってなかなかできなくて。意地になって練習していたらあっというまに1時間が過ぎて、プールの閉館時間になっちゃいました。